Home未分類>またまた!!

Wed2010.11.17

またまた!!

お松でございます!!
登場率高めでなんだか申し訳なくなったりしております

ところで先日T様とスタッフ一同の写真がのった記事は皆様みていただけたでしょうか
あんな感じで和気あいあい美脚づくりさせていただいております
お顔まで出てくださったT様本当にありがとうございます



そしてこの場をかりて!!!

以前リフィートに興味をもってコメントして頂いたかたへ

返信をまだしていなかったことに
今更気が付き大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます
コメント返させて頂きましたのでよんで頂けたら嬉しくおもいます





さあ今日ついに。。。。


以前から脚やせ宣言をさせて頂いている私ですが


載せます


ブログにのせます

ついにのせちゃいます!!!!!

只私今冬に備えて着実に蓄えているので(はい、言い訳です)
まだまだ美脚には遠いですがお手柔らかにお願いてします


きゃ~

F1021782.jpg




何よりこの格好何!?ですよねきっと

これ下の黒いのはお出かけ用メディキュット
上の白っぽいのはおやすみ用メディキュットをはいているんです!!


一日の脚のムクミを少しでも抑えられたらと最近お松のマストアイテムになっております
女性の大敵ムクミ!!!
その日のムクミはその日の内に戻す事が脚やせには欠かせません!!
めざせ!!脚ほそと半身浴でムクミ知らずの脚!!


ちなみに皆様が一番気になるであろうサイズも公開したいとおもいます。。。


太もも   44,9㎝
ひざ    31,8㎝
ふくらはぎ 29,8㎝
足首    18,2㎝



こんな感じです

ていわれてもイメージわかないですよね

パンツのサイズでいうなら5号~7号位です

がしまりがなく私の身長(154㎝)だと太もも42㎝くらいが理想なので
もう少し頑張ります!!!

みんなで冬の間に細くして来年の夏たのしみましょう



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/97-d7dcbda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)