Home未分類>キレイになりたい!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2014.05.24

キレイになりたい!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

リフィート新宿店のブログをご覧の皆様
こんにちは!白石です(*^_^*)

いや~暑いですね
明日も真夏日らしいですよ!
お客様に紫外線対策をしているか調査(笑)した所、皆様肌の露出が増えたせいか
陽射しに出るところはしっかりと塗って対策をしていらっしゃるそうです!
意外に地面からの反射で顎下も焼けるそうで
首もしっかり塗ったつもりが見落としがちらしいですよ
紫外線対策はお早目に…

今日の美脚姫はリフィート新宿店でも有名な
永野ちえ様でーす!!
白雪姫のように透き通った肌で
真っ白なコーディネートがとっても素敵ですね
スペシャルショットを頂いちゃいましたよ~

ジャジャジャジャーーーーン

 DSCN1516.jpg


                                    DSCN1520.jpg

もう、いつ見てもとってもお綺麗で、思わず私
永野様に「願いが叶うなら一日でいいから永野様になりたいです」って切に願ってしまいました

お客様に触発され、私も同じ女性として美脚になりたい!
キレイになりたい!って心底思いました!

皆様も、「…なりたい」と思う気持ちがあれば
今からでも遅い事なんてないですよ!
気になる方はご連絡お待ちしております…



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/974-56c50548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)