Home未分類>夏に向けて(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2014.05.27

夏に向けて(脚やせ専門エステリフィート新宿店)



こんにちは新宿店スタッフの熊澤です
昨日の雨が嘘かのように今日は晴れて暑いですね

今日も新宿駅は沢山の人で賑っていてどこを見ても夏服の方が多いですね

今日はそんな夏に向けて白のスキニーパンツと花柄の水着をカッコ良く着たい
を目標に脚やせを始められたロペ様の紹介です

ロペ様は脚やせを始められて何ともう-6.3㎝も細くなられたんですよ


そんなロペ様の美脚写真・・・
の前にロペ様にインタビューしてみました(・ё・)

☆リフィートに通おうと思ったキッカケはなんですか?

彼ができて細い脚で水着着て海に行きたいから!!!

☆カウンセリングに来る前どんなお気持ちでしたか?

本当に痩せるのかな~??
話でだけでも聞こうと半信半疑でした((笑))
来る前は本当に緊張してました!!

☆実際来てみていかがでしたか?

細くなった方の生の声も聞けてめっちゃすごいと思いました!
店長の心強い一言もあって
何かしないと始まらないし自分では限界があるので
通おうと決意しました!

☆実際に通ってみていかがでしたか?

順調に細くなってきてすごいと思いました!
本当に嬉しいの一言で痩せたねって言われるのが本当に嬉しいです!

☆一言何かお願いします!

これからも私のご指導お願いします!(笑)
もっと細くなって彼にキレイって言ってもらえるように
頑張ります!結婚するぞ~!!!!




ロペ様ありがとうございます!!
お待ちかねのロペ様のお写真はこちら
!!!


DSCN1548.jpg

DSCN1551.jpg

夏に向けてもっともっと美脚にしていきましょうね!!







≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/976-98d6a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)