Home未分類>日焼け...(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2014.05.29

日焼け...(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは
新宿店スタッフの内藤です

本日も朝から良いお天気ですね
まだ5月ですが、日中30度を超える地域もあるそうです
陽射しも強くなって来て日焼け止め・日傘が必需品になってきますね

皆様はどんな日焼け対策をしていますか?

日焼けについて調べてみた所、日焼けしやすいタイプ・しにくいタイプがあり日本人は3つのタイプに分けられるみたいなんです

1. 日に当たると皮膚が赤くなるが、その後メラニン色素は出て来ない
2. 日に当たると皮膚が赤くなり、その後皮膚が少し黒くなる
3. 日に当たると皮膚が赤くならず、この後皮膚が黒くなる

皆様はどのタイプでしたか?
日焼けはまずしない対策をするのが1番ですが、もし焼けてしまった場合はその後のケアがすごく重要だとの事でした
放っておくと女性の大敵シミ・シワ・たるみの原因となり数年後に現れてくるそうなんです

怖いですよね
私もこれから日焼け対策を怠らず頑張ろうと思いました
皆様オススメの日焼け対策ありましたらぜひ教えて下さいね





≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/977-7405506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)