Home未分類>新宿の母!?(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2014.06.11

新宿の母!?(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは(*^_^*)
新宿店店長の的場です♪

今日は新宿店の母こと、大竹いくえ様(56歳)が脚のトリートメントを受けに1ヶ月ぶりに来て下さいました♡♡大竹様は現在細くなった脚を定着させるための期間の真っ最中です!旅行にジョギングにとたくさんの趣味に毎日大忙しの大竹様ですが、美脚はもちろん健在ですっ!!

もとのサイズはメジャーのサイズあった大竹様!
P1130984_201406111834467c1.jpg

今日は、本日撮らせて頂いたお写真とともに、今まで撮らせて頂いた大竹様のお写真をまとめて大公開しちゃいますーーー(●^o^●)
DSCN1192_20140611183448a83.jpg
P1130982.jpg
DSCN1738.jpg
DSCN0602_201406111834507fa.jpg

いかがですかー?!(*^_^*)
大竹様は『細くなって一番嬉しいのはパンツが履けるようになったこと』と仰っていました。

今まで子育てにお仕事に家事にとたくさんのことを頑張ってきた大竹様だからこそ、これから先、一生、この美脚で人生を楽しんで頂きたいです。また来月も大竹様にお会い出来るのを楽しみにしております!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/988-2bc2a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)