Home未分類>夏服写真☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2014.06.19

夏服写真☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)



皆様こんにちは新宿店スタッフの熊澤デス
今日も暑いですね~(;ー;)

スタッフもだんだん夏服になってきましたが
新宿店のお客様も夏服になってきて
皆様笑顔で『細くなったから脚出してみた

とか『初めてこんな脚出したよ~』と、とても嬉しい
お言葉をいただいてます

そんななか夏服全開で永野ちえ様が来店されました

もうブログの常連さんです
永野ちえ様は今は体質改善に通われていて太もも-8.4㎝
細くなられた美脚の持ち主なんですよ

そんな美脚写真はこちら

DSCN1801.jpg
DSCN1803.jpg
DSCN1805.jpg


美脚すぎて3枚も貼っちゃいました
身長も170㎝ありモデルさんみたいですよね

ついでに私は永野ちえ様の
ふくらはぎときゅっと引き締まった足首が好きです



脚の悩みから解放されたお客様にはこれからもっと脚をだして
オシャレを楽しんでいただきたいです




≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/994-d617cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)