Home>  TotalPages349 next

Sat2017.09.16

初登場★(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店副店長の山嵜です

今日は曇り空ですね。台風が近づいているそうで明日が直撃みたいです!
外出の際はくれぐれもお気をつけ下さいね!

さて、本日ご紹介する美脚姫は初登場ゆず様です
P1040638.jpg

見て下さい!この引き締まった足首!
そこから上にすらっと伸びるふくらはぎが綺麗ですよね
ゆず様の脚はふくらはぎがとてもむくみやすく、張りやすい脚でした。
でも、お忙しい中、しっかりとご自宅でのケアを頑張ってくださり今ではとても柔らかいふくらはぎを手に入れました!
いつも頑張って下さりありがとうございます

ゆず様は今脚痩せラストスパート中!
最後までしっかりと仕上げて、満足のいく美脚にもっていきましょうね♪

素敵なお写真ありがとうございました☆
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますo(≧ω≦)o

----------------------------------
instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Thu2017.09.14

膝下が長い!!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店副店長の宇多村です


今週末、台風が関東に接近するそうなので
皆様、気をつけて下さいね


本日の美脚姫はこちらです!!!

いちご大好き様(162cm/20代)のお写真です


DSCN0027 (2)

見て下さい!こちらの美しい脚

いちご大好き様はお仕事がお忙しい中、ホームケアを頑張って下さり
マッサージや半身浴、 ブラッシングをかかさずやってくださっています

座り姿、、、膝下が長くてうらやましいです
こんなにも綺麗な脚ならミニスカでもパンツでもブーツでも
履きこなしちゃうこと間違いなしですね


いつも素敵なお写真ありがとうございます



----------------------------------
instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Wed2017.09.13

上品な女性に♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは
副店長の山嵜です

すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^∇^)ノ
季節の変わり目で体調など崩さないように気をつけて元気に行きましょう

本日ご紹介いたしますのは
クラリス様です

DSCN7362.jpg

長年リフィートに通ってくださりこの細い脚を維持してくださっています
クラリス様いつもお忙しい中ご来店して頂き
ありがとうございます

クラリス様の様な上品で素敵で美脚な女性になれたら
完璧ですよね(。>ω<。)ノ

素敵な女性を目指してリフィートで一緒に脚痩せしませんか?
ご来店お待ち申し上げております
P1040682.jpg


----------------------------------
instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Tue2017.09.12

モデル脚(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは(^∇^)ノ
新宿店スタッフの筒井です

あいにくの雨ですがお足元の悪い中
本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます(*^_^*)

本日ご紹介しますのは新宿のななお様です!
P1020856_2017091213062730e.jpg

見て下さい!この美脚っぷり!!!
こんな美脚の方が街を歩いていたらみんな振り向いちゃいますね♪

今は体質改善期間中で月に一度のご来店ですが、見事にこの美脚をキープされております!
次回も素敵なお写真撮らせて下さいね

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Mon2017.09.11

華奢な脚★(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店副店長の宇多村です

本日の新宿店も
たくさんのお客様で賑わっております


本日はこちらの美脚姫をご紹介致します

P1030237.jpg

あじさい様(164cm/20代)のお写真です

見て下さい!こちらの美脚を!!!

華奢なお膝がとても綺麗ですよね


あじさい様は脚やせをスタートした頃は
ショートパンツを履いたことがないので
「ショートパンツを履けるようになるのが目標!!!」
仰っていました

今ではこんなにも素敵なショートパンツを
履きこなしていただけて私もとてもとても嬉しいです
これからも色んなところにお出かけしてきて下さいね

素敵なお写真ありがとうございました


----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html