Home>  TotalPages351 prev next

Wed2017.10.11

NEW美脚姫★☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

はじめまして!
今月、銀座店から異動して参りました
ノグチです!!

毎日たくさんのお客様にご挨拶させて頂いてます!
幸せ~(^∇^)ノ

私の話はさておき!
今日はNEW美脚姫をご紹介致します!★

ジンジャー様♪\(^o^)/

P1040869.jpg

ジンジャー様
2ヶ月で太もも-6.1センチ細くなっていらっしゃっています!
太もものサイズはなんと!!!身長164㎝に対して太もも44.3㎝!

44㎝台はモデルさんと同じくらいの細さなのですv(o゚∀゚o)v

ジンジャー様がんばってくださってありがとうございました~!
たくさん短いパンツスカート
あとはスキニーデニムはいて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Tue2017.10.10

360度、美脚☆(脚痩せ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店副店長の宇多村です

本日の最高気温28度
真夏日ではないかと思うくらい暑いです

夜は冷え込むみたいなので
上着は忘れずに出かけましょう


本日の美脚姫はこちらです

桜餅様(160cm/40代)のお写真です

P1030516.jpg



桜餅様のこのコツンと出た綺麗なお膝をご覧下さい
こんなにすらっとした脚が手に入ったら
堂々とショートパンツも履きこなせちゃいますよね


足首も引き締まっていて
とてもキレイです


これから秋に入りますが
まだまだ暑い日は続くので
脚の見える素肌ファッションを
楽しんで下さいね


桜餅様、素敵なお写真
ありがとうございます



P1050098.jpg


----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Thu2017.09.28

美脚姫!ゆず様☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは
リフィート新宿店の堀田です

今日は、1日雨ですね
本日も、新宿店はたくさんのお客様がご来店してくださっております

雨で足場の悪い中ご来店頂き、
誠にありがとうございます


早速ですが、本日の美脚姫のご紹介したいと思います
ゆず様です

P1040826.jpg

スカートからスラーっと伸びる脚
コツンと出たお膝がとっても綺麗です


ゆず様は、なんと初回から
太もも-11.7cm
ひざ-6.9cm
ふくらはぎ-5.1cm

細くなられました
素晴らしいですよね

そして、これから細くなった脚を維持する期間に入ります

来年もその先も、一生美脚で過ごして頂けるように
私たちも、しっかりと全力でサポートさせて頂きますので
これからもよろしくお願いいたします


ゆず様、素敵なお写真を撮らせて頂き
ありがとうございます

また、ぜひお写真撮らせてくださいね



----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Tue2017.09.26

美脚を一生ものの脚に。(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんばんは(^-^)
エリアマネージャーの的場です!

本日は、美脚の持ち主【まめちゃん様(32歳)】が、2週間ぶりにトリートメントにご来店!
※リフィートには見た目改善期間(脚を細くする期間)と体質改善期間(細くなった脚を定着させる為の期間)があります。太ももが片足約-10.0㎝細くなったまめちゃん様は、体質改善に突入し、徐々にトリートメントする感覚をあけている最中なんです

トリートメントの間隔を2週間空けたのは、今日が始めてだったので『なんか太ももが増えた気がする』と仰っていましたが、採寸してその心配も吹き飛びました

Sサイズもゆるゆるな美脚健在です!

P1040842.jpg

お仕事に子育てに・・・と毎日忙しいまめちゃん様。
絶対自分の時間も早々ないはずなのに、ご自身の身体にちゃんと向き合ってる姿は、同じ女性として尊敬します!

こんなキレイな女性になれるよう、的場も自分磨き頑張りますっ

今日も朝からたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
明日も皆様にお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております♪

P1040846.jpg

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Sat2017.09.16

初登場★(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店副店長の山嵜です

今日は曇り空ですね。台風が近づいているそうで明日が直撃みたいです!
外出の際はくれぐれもお気をつけ下さいね!

さて、本日ご紹介する美脚姫は初登場ゆず様です
P1040638.jpg

見て下さい!この引き締まった足首!
そこから上にすらっと伸びるふくらはぎが綺麗ですよね
ゆず様の脚はふくらはぎがとてもむくみやすく、張りやすい脚でした。
でも、お忙しい中、しっかりとご自宅でのケアを頑張ってくださり今ではとても柔らかいふくらはぎを手に入れました!
いつも頑張って下さりありがとうございます

ゆず様は今脚痩せラストスパート中!
最後までしっかりと仕上げて、満足のいく美脚にもっていきましょうね♪

素敵なお写真ありがとうございました☆
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますo(≧ω≦)o

----------------------------------
instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html