Home>  TotalPages349 prev next

Sat2017.09.02

モデル脚!!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店副店長の宇多村です

本日の最高気温
20度いかないかもしれないという予報に
ビックリしております

暑かったり、寒かったり
体温調節が難しいですが
体調崩されないように気をつけて下さいね


本日はこちらの美脚姫をご紹介致します


あいちゃん様(20代/154cm)のお写真です

P1040542.jpg

見て下さい!
こちらの華奢なお膝っっっ

コツンとしていて
本当にキレイですよね

足首もキュッと引き締まっていて
まさにモデル脚!!!!!


あいちゃん様は現在体質改善期間として
お通いいただいております

これからもしっかりサポートさせていただきますね!!!

これからも細いを維持していただいて
沢山のファッションを着こなして下さいね


あいちゃん様、素敵なお写真
ありがとうございます



P1040525.jpg
モデル脚ならリフィート新宿店にお任せください
ご来店心よりお待ちしております



----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Fri2017.09.01

9月スタート!!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは(^-^)/
新宿店スタッフの筒井です

短い夏もあっという間に終わってしまいそうですが
皆さんは楽しい夏を過ごす事が出来ましたか

今日から9月スタートですね(^-^)/
秋は読書に食べ物紅葉、ファッションなど色んな楽しみがありますね

リフィートでバッチリ脚痩せをして
秋も素敵な毎日を過ごしていきましょう♪(/・ω・)/ ♪

本日は体質改善期間(細くなった脚を維持する期間)に
入られた桜餅様(160㎝/40代)がご来店されました

P1020724_2017090118542420e.jpg

桜餅様は身長160㎝で太もも43.3㎝!
1ヵ月に一回のリフィートでしっかり細い脚を維持してくださってます

明日から海外旅行に行かれるそうで
素敵な日々を送られています

細い脚を手に入れて楽しい人生を送りませんか(^∇^)ノ♪
ご来店お待ち申し上げております


P1040525.jpg

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Thu2017.08.31

夏最後!(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店副店長の山嵜です

今日で8月が終わりますね!
今年の夏は、暑いような寒いようなお天気続きでしたが
新宿店は毎日アツアツ状態でした!!

たくさんのお客様が「細くなりたい!」という気持ちで脚を運んで下さりました。
今月もありがとうございました!

次はオシャレの秋に向けて一緒に脚やせ頑張りましょう!

来月もたくさんのご来店、お待ち申し上げております

P1040525.jpg

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Wed2017.08.30

太もも-7.5cm!!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

みなさまこんばんは!
新宿店スタッフの設楽です(^-^)/

みなさま!事件です!
今日で太もも-7.5cm達成された
ピーチバナナ様パンツがブカブカになりました
P1040483.jpg
腰周りもサイズが落ちて
ベルトがないと下がってきてしまうんです!


ピーチバナナ様7月から脚やせをスタートして、
ウエスト-5cm
ヒップ-6.1cm
おひざ-4.4cm
ふくらはぎ-2.8cm
足首-1.9cm


細くなりました\(^o^)/

もうすでにパンツはブカブカですが、
ここから更に細くしていくので買い替えはもう少し我慢ですね

ピーチバナナ様、素敵なお写真ありがとうございます



ジーパンに乗っかる腰周りのお肉たちとさよならしませんか?
リフィート新宿店にてお待ち申し上げております(* ´ ▽ ` *)



----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html



Sat2017.08.26

キュートな姿☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店副店長の宇多村です


猛暑日が続いている新宿ですが
施術ルームはそれ以上に熱気に包まれております!


本日の美脚姫は、、、
あいちゃん様(154cm/20代)のお写真です


P1040427.jpg



見て下さい!こちらの美脚を!!!
誰が見ても細い脚!!!


あいちゃん様は、現在体質改善期間中で
少しずつ間を空けてお通いいただいております

少しずつ間を空けているので
頻繁にお会いできなくなるのが寂しいです。。。


とても華奢でこんなに細いのに
食通のあいちゃん様

いつも色んなお店のお話を聞かせていただけて
とても楽しいです


またお写真撮らせていただくのを
楽しみにしております


素敵なお写真
ありがとうございます


----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html